ジャンケン大会!!

こんにちは!!
本日は吉次がブログを書かせていただきます☆

実は今日、事務所にてブライダルチームの間で
ジャンケン大会が開催されました!!


何を賭けたのかというと、デザートプレートを
誰が切るかというものデス☆
デザートプレートとは、結婚式でお客様に出す
お皿に新郎新婦のお名前を描くものなのですが(^^♪
何百人ものお客様の分を切るのは結構大変な作業で(>_<)
プランナーの間では「誰が切るか」という
戦いが毎週末おこなわれているんです^_^;
今までにいろんな方法で勝負をしてきました。


ちなみに毎回負けているのは・・・三根さんです(*^^)v


勝負に弱い先輩達を前にして
今日も1抜けのつもりだったのですが!!
今回新たに加わったア〇パ〇マンのせいで!!
ついに負けてしまいましたぁ(-_-;)
意地悪な先輩達(山下&三根)は負けた私の姿を見て
お互いに抱き合って喜んでいました(;_;)


写真は一生懸命プレートを切っている姿です(>_<)


カメラマン:三根
(嬉しそうに撮ってます)

ブログを読まれている人は低レベルな争いだと
思われるかも知れませんが^_^;
こうやって私達プランナーは一生懸命お仕事をしているのです☆
次回はどんな戦いになるのか・・・