Oh!! おめでとぉ〜★☆

こんにちは(*^_^*)
本日はフロントのヨネが書かせていただきます(^・^)
先日おめでたいことを聞いてしまいました☆
なんと、以前勤めていた会社の大の仲良しの先輩にあかちゃんが出来て、
しかも、センリュウで結婚式をあげたいといってくれたのです(@^^)/~~~パチパチ
私はうれしくて勝手に話を進めながら久しぶりに○仙に遊びに行ってきました★
今年中にしたほうが赤ちゃんが生まれたら、なかなか難しいぞぉ〜(>_<)
とゆう話をしていたら、彼女も10月いっぱい、彼氏の家はイチゴ農家なので、12月(冬)
は忙しいとかで、やはり産んでからしか結婚式はできないといっていました〜(^・^)
まぁそれまで首を長〜くしてお待ち申し上げておりまする(*^_^*)ゥフフ
元気な赤ちゃんを産んでくれればなぁ〜にもいう事ありません(^・^)
とりあえず今年の暮れは結婚ラッシュなわけであります★☆
丁度今日の昼にも友達から諫早で結婚式挙げたい友達がいるからヨネのとこ紹介しとくよ☆と言われたところです♪
みんなが幸せになってくれたらいいなと思う今日この頃なのであります♪