レストランへ!!

今日は宴会・婚礼担当の吉次が書かせて頂きます★
本日はレストランへ大好評のオータムフェアのランチを食べに行って参りました\(^o^)/
メンバーはブライダル、サービス担当の先輩3人と一緒です(*^_^*)
私とサービスのGさんはパスタランチ、ブライダルの先輩2人はワンプレートランチをオーダーし、
早速オードブルを取りに走りました。
どれもおいしそうで、みんな皿いっぱいに好きなものを(^^♪
パスタランチも、ワンプレートもどちらもボリュームがあって食べきれない程☆
なかでも私が注文した『ウニのトマトパスタ』はおいしかったなぁ(^O^)
そしてお腹いっぱい食べた後は、デザートコーナーにGo=3
あれだけ食べたのに…やっぱりデザートは別腹ですね☆
何種類のケーキを食べたかな〜!?^_^;大満足のランチでした\(^o^)/
また近い内に行きたいな↑↑(*^_^*)