おめでとうございます(*^_^*)

先日、調理場の〇太君と元社員のMさんご夫婦に女の子の赤ちゃんが誕生しましたぁ\(^o^)/
産まれたばかりなのに、顔つきもしっかりしていて☆
とってもカワイイんです(*^_^*)
私は昨日の休みにMさんと赤ちゃんに会いに行ってきました!!
病室のドアを開けると、ミルクを飲みながらスヤスヤ眠る〇華ちゃんが〜↑↑
小さな手を握り締めて眠る姿は本当に天使のようでしたよ(*^_^*)
しかし、1度泣き始めると泣きやまないという小悪魔な一面もあり☆
ずっ〜と見ていても全然飽きませんでした(^o^)
そして、そんな〇華ちゃんを抱いているMさん。
私と話しながら手際よくおむつを変えたり、ミルクをあげたりしていて。
さすがお母さんって感じです(^・^)
Mさんとお会いしたのは昨日で4回目。
私が入社する前に退職されたので、一緒に働くことは出来なかったのですが
明るくて笑顔のかわいいママでした(^_^)
一緒に働いていたらきっと楽しかっただろうなぁ〜☆
是非また会いに行きたいと思います(^^♪
今日のブログは宴会・婚礼担当の吉次が書かせて頂きました!!