再会☆

おはようございます♪
今日のブログの担当は、宴会予約の井手です。
昨日のセンリュウは、結婚式で忙しい一日でした(>_<)
そんな忙しい中、8年ぶりに中学時代の友人と再会しました★★
結婚式に出席していたのですが、二人の女の子のママになっていました。
でも全然変ってなかったですね〜
その他にも、部活の先輩や友人のケーキ屋さんなど
いろんな人と再会できて嬉しい一日でした(*^_^*)
そして、先日以前フロントで一緒に仕事をしていた同期の友人4人で
食事会を開きました。
会話の話題は、フロント時代の話や出産、旦那さんについてなど、女同士かなり
盛り上がりましたよ!!
なかなか皆で会うことが出来ないんですが、これからも時々は集まりたいですね♪