どんだけぇぇぇ〜!?!?

こんちわぁーー\(^o^)/
本日のブログはフロントのヨネ助が書かせていただきまするるる〜♪♪
今回も私の先輩についてお話します☆
以前も書いた前の職場の先輩が最近つわりがひどいらしく、電話すると……
「うっ…えぇ〜〜」(ピー音)とものっすごい私も気持ちが↓↓になるような嗚咽音を言って電話を切られる出来事がおこりました(-_-;)
その後電話すると、なんとまだお腹の中の子供は4.1ミリとのこと…
私はどんだけぇ〜!?っと思いましたが
4.1ミリの威力恐ろしや恐ろしやと…身近な人物で実感させられました(笑)
これも生命の神秘ってもんなんですかね☆(@^^)/~~~
先輩は子供がまた増える…と…
は…??
と、聞いたら、、、
旦那(通称ぴーすけ)うち(通称あやっぺ)&赤ちゃん……と…
この親大丈夫やろ〜かぁ〜??無事に生まれてきたら一緒に育てようっと(笑)
あと!!皆様知ってますか!?
今CMで流れている「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」
はセンリュウプレゼンツって知ってましたかぁ??
応募して頂ければ、先着順にチケットがもらえます☆★(^・^)
ぜひぜひご応募くださいましぃ〜〜"^_^"
よろしくですぅ〜〜(●^o^●)