センリュウの龍とは!

今日は、なんと湿度が高いジメジメ天気です。
しかしながら、只今18時になろうとしてますが、2件の婚礼真っ最中であります。
なんとか、お帰りになるころには、天気がくずれないことを祈りつつ(^^♪
みなさーん 四神相応(しじんそうおう)という言葉しってますか?
東西南北を守る四つの聖獣のことだそうです。
で、その中に龍がいますが、龍とはとても縁起がいい生き物なんです。
エネルギーが集まる場所でもあり、通り道でもあります。
しあわせのエネルギーが集まるセンリュウで結婚式をあげられる皆様!
絶対 しあわせになること間違いなし\(^o^)/
9月30日のブライダルフェア【ファッションショー】
あと数日になりましたよん^_^;
是非、センリュウに足を運ばれて、楽しい時間をお過ごし下さいませ。
スタッフ一同、皆様の幸せのお手伝いをさせてくださーい
ブログ大石かよでした(^・^)