あと2日!!


今日のブログ担当は、ブライダル課三根となっております。


みなさま★こんにちわ(^_^)/~ 最近朝・晩と冷え込んでまいりようやく
秋の気配を感じてきた今日この頃です。昼間はまだまだ暑いですが・・・。

さて、もうすぐブライダルフェアです。
今回は、4月に入った新人『吉次』が頑張ってくれました!!
資料作成、動員、チケット郵送など、入って間もないのに大役をよく
ここまでやれたな〜と感心しております。それはきっとあなただから
出来たんでしょうね!!すごく助かりました(*^_^*)
お疲れ様です。と言いたいところですがフェアが成功してから
たっぷり言ってあげたいと思います。

ファッションショーの企画も仕上がり、とても面白そうです★★
明後日がとても楽しみですね!(^^)!

たくさんのご応募誠にありがとうございました!!!