ご無沙汰しています・・・

皆様こんにちは!(^^)!
大変!ご無沙汰を致しておりました(>_<)
本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きます。
毎日、毎日、雨ばかりで憂鬱な季節ですよね・・・
この時期は何かと体調を崩しやすいので、皆様もどうか
体調を崩さない様にお気を付け下さいませ。
早速ではございますが、、、
本日は・・・ご婚礼のご担当をさせて頂きましたお客様についての
ご紹介を少しだけさせて頂きたいと思います。
昨年の11月18日にご婚礼のご担当をさせて頂きましたお客様より
先日の私のお誕生日の日にお手紙とお写真を頂戴致しました!!!
何よりも嬉しいお誕生日のプレゼントとなりました(*^_^*)
〇佳さん本当に有難うございました。また一つ、私の宝物が出来ました(^_^)v
一生涯大切に大事にしますね☆☆☆
〇佳さんはとっても穏やかでお優しいキレイなお嫁さんで
外見も内面もとってもお美しい方でしたね。
同世代という事もあり、とても親しみやすくて
お打ち合わせもとても楽しくさせて頂いておりました。
あれから・・・もう半年が経ってしまったんですね・・・早いものです(>_<)
ご担当をさせて頂いたお二人がいつまでも幸せそうでお元気なご様子を
伺えると私(山下)も心から嬉しいです。私(山下)も幸せですね(^^♪
「〇佳さん、家庭とお仕事の両立はとても大変だとは思いますが・・・
どうか頑張って下さいね!いつまでも応援しています♪♪♪」
久しぶりのブログで大変長くなってしまいました(@_@;)
では次回もお楽しみに・・・