一周年♪♪

本日は、ブライダル課 三根が書かせて頂きます(^_^)/~

梅雨の中にも今日のような天気があれば少しは気分も晴れますね!!

さて、さて先日昨年6月23日(月)に御結婚されたお二人が
一周年記念ディナーにご来館されました。
すごく仲がよく、笑顔がとっても素敵なお二人☆☆
会うたびに元気をもらっています(^^♪


そんなお二人には可愛い☆、可愛い☆ 愛娘『かりんちゃん』という
お子様がいらっしゃいます!! 
お二人にはゆっくりお食事を楽しんで頂こうと思い、かりんちゃんを
預かったところ・・・。
初めはよかったのですが、パパとママの顔が見えなくなると
可愛い☆ 顔を くしゃ〜 っとして泣いてしまいました。
でもパパとママの所に戻ると、す〜ぐ泣き止んでましたね・・(^_^;)
本当に可愛い☆、可愛い☆かりんちゃんを、紹介しま〜す(^_^)/~
私もいつかママになるんだなぁ〜と思い、楽しみになってきました♪

お二人の結婚式から一年経ちますが、今でも仲良くさせて頂いており、
本当に有り難く思っています。私も、かりんちゃんの成長をいつまでも
見てたいです☆☆これからも、どうぞよろしくお願いします。

そして、もう一つ嬉しい出来事がありました。
昨年7月に結婚式をされたお二人から、お子様を授かったという
報告がありました〜〜!(^^)! また楽しみが増えました!!
元気な赤ちゃんを産んでほしいですねッ☆☆