一日の出来事

皆様、こんばんは!!
ブログは吉次が書かせて頂いています☆


間もなく午後8時半をまわろうとしています!!
帰ろうと準備をしているとッ!!!
今日はブログ担当だったことを思い出しましたぁ(ーー;)
帰る間際に…担当者失格デス……

今日の私はというと…朝から体調が悪く、駐車場からの道のりは
胃がキリキリと痛み、長〜く感じられました(-"-)


昨日の食べすぎが祟ったようです(-_-;)
何とか午後から復活し、今日も一日お仕事頑張りました(^^♪


今日は来年の春に結婚ご予定のお客様の
会場見学の案内をさせて頂いたのですが☆☆
お二人ともチャペルや会場も気に入ってもらえたようで、
お話をしていて吉次もすごく嬉しかったデス(*^_^*)
新郎様・新婦様ともにおしゃれな方で、
すごく雰囲気がある方々でした!!
このお二人のタキシード&ドレス姿は素敵だろうなぁ(^^♪
また来週お会いできるのが楽しみです(*^_^*)
お待ちしてます☆☆