本日オープン

ここのところ 毎日の様にブログに登場していました
「ビアホール」がいよいよ本日オープンしました〜(^O^)/
初日から、たくさんのお客様でにぎわっていて うれしい限りです。
本当に ありがとうございます★
そして、これからの3ヶ月”
        今年も皆様のご来館お待ちしております!!



 (毎年ビアホールで1年に一回のおしゃべりタイム!)
家庭があるのでなかなか全員集まるのが難しいのですが…
この日はどうにかやりくりをして集まってくれてます。
もう何年になるのか、私達の間では「恒例行事」になってるんですよ!!
さあ 今年はいつになるのかな〜楽しみです。
本日担当は、冨永でした。