行かなきゃ・・・

先日の秋葉原の事件、連日ワイドショーなどで取り上げられていますが
昨日秋葉原の事件以上の殺人をするというような書き込みがあり、
長崎駅も厳戒態勢だったようです。
ただ、その書き込みをした17歳少女も捕まったようで、
今夜の長崎へのお出かけは予定通りいってきまーす!!(^−^)


そして来週はいよいよL&Lホテルセンリュウのビアホールへ北村家で繰り出します(^O^)/
私、ビアホールの受付に時々立つんですが、今年の目玉の丼麺コーナーで出てる、
トルコ(ライス)丼と焼きラーメンがすごーく食べたいのですぅ〜
でもデザートも食べなきゃなので、今食べる順番とかを考え中なのです・・・
そしてそして・・・今年の果実酢ドリンクも楽しみです"^_^"