今日も雨・・・・

皆さん、お疲れ様です〜(*^_^*)
ここ何日間か雨ばっかりで、なんだか憂鬱ですよね・・・
何が嫌かというと、
雨の中駐車場から歩いてくるのが大変なんです(>_<)
15分くらい掛かるんですよ!雨がひどい時は、びしょ濡れです。
今日は、なんとか大丈夫でしたが。
早く梅雨明けすることを願っています☆★☆★

昨日、私の担当で80歳の傘寿のお祝いの同窓会がありました。
最後の同窓会と言われてましたが、とにかく皆さんお元気ですね!!
お酒も飲まれるし、カラオケも教室に行かれてるとかでお上手だし、
3〜4名でマイクの取り合いでした・・・。
幹事の方が、「自分達が若い頃は食べる物もあまりなくて大変だった。
今もいろいろあるけど、幸せなんだよ」とお話しして頂きました。
最近では、そういう話を聞く機会もなくなってたので、
本当にそうだろうなぁ〜って改めて思いました。
昨日父の日だったのに、何も準備していなかったので、
今日何かプレゼントを見に行こうと思っている井手でした・・・