今日も雨。

とうとう、梅雨に入ってしまいました(-_-;)
私にとって一年で一番嫌いな季節・・。この時期ばかりは早く時が
過ぎればいいのになぁ〜と思います。でも、始まったばかり。

さて、先日4月に結婚式を挙げられた○香さんのお写真が出来上がったので
小浜のご自宅まで届けに行って参りました〜〜(^_^)/~
片道約一時間、打ち合わせの時は大変だっただろうなぁ〜と思いながら
お家を目指していました!!が、地図を持って行ったにもかかわらず
道に迷ってしまい・・・ちょっと焦りました!でも無事に到着♪♪
○香さんが笑顔で迎えてくれました(*^_^*)
お母様も会いたいと言ってくださったので、お邪魔したところ久しぶり
だったのもあり、2時間も居ちゃいました。とっても楽しかった〜(^^♪

○香さんが「披露宴が終わっても、友達でいましょうね♪」ってメール
してくれたからこうゆう関係でいられるんだと思っています。

感謝、感謝です★★

本日の担当は、ブライダル課三根でした。