シャボン玉

もう8月になってしまったんですね(~_~;)
この間ともだちが365日夏でいいのに!!って言っていて
そんなんじゃ溶けてしまうよ(@_@。と思った出田です^^
私は冬が好きです。でも冬になったら夏が好きって言います。笑


話は変わりますが、今度甥っ子と花火するんですぅぅ❤❤
今はシャボン玉が好きみたいで遊びにきたらシャボン玉してます^^
1歳が喜ぶのなら、おばさん酸欠になっても吹き続けます(笑)
でも最近は酸欠にならないように(←おそらく違います)ピストルみたいな
押したら出る!とゆう便利な物があるんですね〜〜(=^・^=)ちょう楽です(笑)
次のブログの時に花火の写真のせます(^−^)