健康第一〜♪

お疲れ様です、フロントスタッフ中村です(#^.^#)
もう夏休みの時期ですね・・早番で駐車場から歩いて来ていると、
近くの公園で子供たちがラジオ体操をしていますーーー(=^・^=)
それを見ていると自分の小学生時代を思い出しますね(^−^)
小さい頃は早起きなんて平気だったのに、何で年を重ねるごとに
早く起きるのが苦痛で仕方ないんでしょうか・・・


さて、今回のブログは、最近ハマってる食べ物を紹介します♡♡

わかりますか?
雑穀米です♡♡
最近、扁桃腺炎というものにかかり、貧血気味なのかフラフラすることが多々あるので・・
健康に良いのかはわかりませんが、良い気がする(笑)雑穀米を食べています(=^・^=)
これは私の感想ですが、普通の白米よりもちもちした食感で、お豆も入ってるので
良く噛むし、調べてみると便秘にも良いと書いてありましたーーー(*^_^*)
でもお弁当にいれると少しパサパサしてくるので炊き立てを食べるのが一番でした❤


(ブログ一日サボってすみませんでした(T_T)ちゃんと罰金50円払いました(T_T)笑)