3連休★

センリュウに入社して以来、初の3連休をいただき旅行に行ってきました〜(*^_^*)
連休といっても、かなりハードな3日間でした。
簡単に紹介させていただきます!


(1日目)
墓参りから始まり、実家で親戚一同集まって食事会。
甥っ子やいとこの子供達は、ビニールプールで水遊び・・・
水をかけられ、大人もビショビショに・・(;_;)

そして夜は高校のクラスの同窓会♪
13人しか集まらなかったけど、かなり会ってない人もいて
すごく楽しかった〜


その後、荷作りをして夜中の12時に鳥取県境港市へ車で出発〜!!


(2日目)
7:30に境港さかなセンターに到着。
8:30の市場のオープンに合わせてお買い物と
朝から海鮮丼をいただきました♪♪

その後、水木しげるワールドを満喫。


(3日目)
島根県に移動し、出雲大社へ(*^_^*)


人は多いし、とにかく暑かった・・・


いろいろあったけど楽しい休みでした★
休んだ分、今日から仕事を頑張ろう〜と思っている中田でした