こまる〜*1

17日の夜だったか、18日の朝だったか、スマホ
突然フリーズしたかと思うと真っ黒になり、電源ボタンも効かず
一切の操作が不能となりました・・・
平たく言えば、壊れました。
前使ってたケータイにフォーマカードを差し替え、電話だけは使えるようにしたんでしたんですが
メールはできず(>_<)
やっと昨日買い換えて新しいスマホでメールとライン使えるようになったら
2日間で結構大事な連絡とか入ってて・・・焦りました(@_@)
で、突然壊れたヤツの写真をブログに載せようと、写真は撮れたんですが
撮った写真の画像がどこに入ってるのか探せず
今日は写真なしのブログで勘弁してくださりませ<(_ _)>
若い人に使い方を教えてもらわないといけなくなってきた今日この頃の北村でした〜(T_T)