新しい家族が増えました〜〜♡

お疲れ様です、フロントスタッフ中村です。
夏も終盤ですが、ここ最近が一番暑い気がするのは私だけでしょうか・・・(T_T)
外に数分いるだけでも汗がダラダラ(゜o゜)
私の中で都会ほど暑いというイメージが強いんですが、今週末福岡に行ってきます・・・
いつも化粧品とか持ち歩かないんですけど(荷物が重くなるのが嫌なんです)
その時はさすがに持っていかなきゃと・・・(-.-)(-.-)
フロントの出田とブライダルの赤川からはもうお土産をせびられてます・・・(゜-゜)(笑)


さて、先日お盆の日にお休みを頂いており、センリュウのバイト時代に一緒だった
友人たちと佐世保に行ってきました〜〜〜(=^・^=)♡♡
お目当てはスマイル&スマイリーというお店のパンケーキだったんですが
お盆のためお休みでした・・・(笑)
まさか休みってことないよねと、下調べもせず行ったのがダメだったらしいです(-.-)
見事にお休みでしたーーーーー(゜o゜)(゜o゜)(笑)
佐世保まで来たんだから佐世保らしいものを食べようと、佐世保バーガー食べました★★

「Big Man」というお店です☆★
お盆ということもあり地方からの観光客もいて大盛況でした(^−^)
長時間並んだ後、車の中で涼みながら食べた瞬間すごいボリュームにびっくりしつつ、
ペロリと食べてしまったのは内緒です(笑)


あと、一か月前ついに甥っ子が生まれましたーーーー!(笑)
名前は「大樹(だいじゅ)」です♡
普段は寝てることが多いんですが、もう可愛くて可愛くて♡♡
姉がお産に帰って来てるので年内までは一緒に暮らす予定です(*^_^*)




寝てる顔も可愛いんですーーー♡♡
お風呂がお気に入りみたいで、お風呂上りはいつもご機嫌です♪♪
でも母乳を飲みすぎてぶくぶくぶくぶく太ってます(笑)
この前検診に行った時も看護婦さんたちから大きくなったねと言われてました(笑)
これから成長が楽しみです♡♡


ちなみに犬も来てます♡(笑)