私の健康法 (^○^)

皆さん こんにちは!
暑い日が続きます。 熱中症に注意してお過ごしくださいネ。

さて、7日(新月)に娘と二人で2回目のプチ断食、クリア致しました。
新月の日は宇宙のエネルギーが高いそうなので、お腹がすかない日だそうです。
確かに平気でした。
しかしながら、なかなかやせない2人であります。
でも気持ちがいいです。皆さんもしてみてください\(^o^)/
デトックス効果 きっとありますよ!


私がほぼ毎日してる事は
    毎朝豆乳に手作りのバナナの酵素ジュースをまぜて飲んでます。
朝はそれだけで十分です。
         これが発行したバナナの酵素ジュースです。

それと青花青汁も飲んでます。

お陰様で絶好調
多少疲れても大分回復力が年々早くなってきてますよ!

ストレスというのもないです。
いつも【なるようにしかならない、必要なことしかおこらない】と思っているからです。
これがストレスをためない秘訣ですよ!

最近ミキサーを買いました。

とても安かったです。
それで野菜スムージーに興味をもちまして勉強中です。

まだまだたくさんありますがこの辺で・・・

本日のブログはギフト部大石かよでした。