プチ遠出〜\(^o^)/

おはようございます!
今日は一切雨も降らず、晴れですね\(^o^)/
今日晴れたことがほんとに嬉しいです♪♪


こないだは友人と熊本の阿蘇まで
車でピューっと行ってきました(^○^)☆
牧場目当てで行ったんですが、最初に行ったところは
牧場なのにパグばっかり、、はずれでした。(笑)
気をとりなおして阿蘇ファームランドへ(^_^)/~♪



カピバラのチモシーくん\(^o^)/
カピバラって1年もしたら家族がわからなくなるそうで
チモシーくんは一緒に生まれた兄弟にいじめられて傷だらけでした(@_@)


ちょっと切ない気持ちになりながらも
おいしいソフトクリーム食べたり、楽しい休日でした(^_^)
今日のブログはブライダル赤川でした!