暑い夏こそ三度の飯(^O^)/

みなさんこんにちは(^o^)フロントの中島です

この前やっっっっっと梅雨が明けましたね(*^_^*)

今年は実に長かったですね。ジメジメ感半端ないです。

例年よりも梅雨明けが10日以上遅かったんですって。異常気象のせいなんでしょうね。

そしてこれからは夏本番の暑さがやってきます、(もう来てますが(笑))

夏は最高です。何が最高かって言うとビールがとにかくうまいんですッ(^O^)/たまらんですね。

ビールっていったら、ビアヴァイキング(ビアホールorビアガーデン)ですね。3時間食べ放題に飲み放題何でもありの宴ですよ。

それでですね、飲みかたいろいろでしかも自分でカクテルを作ることが出来るのが当ホテルのビアヴァイキングなんです。 

美味しいですよ。堪らないですよ、うずうずしますね。ぜひみなさん、いらしてくださいね。

むむむッ!センリュウの宣伝になってました(笑)

それじゃ、また今度。中島でした(●^o^●)