Happy♡♡

この前、高校のときの友だちの結婚式へ行ってきました(^O^)
朝が苦手な友だちとギリギリに諫早を出て
案の定ギリギリに到着。(笑)
そして予想以上の人数にびっくりしました!
友人スピーチを頼まれてたので席についてからずっと→どーしよ、緊張するーー!の連呼でした(*´◒`*)
最初は、結婚式の雰囲気はセンリュウで慣れてる!だから大丈夫!と言い聞かせてたんですがダメでした!笑
でも出番になってからはみんなが近くで見守ってくれてたので無事に終わりました♡
安心したらお腹が空くものですね。
いっぱい食べました( ̄▽ ̄)
本当に友だちのしあわせな笑顔をみれて良かったです♡
そしてウェルカムボードも間に合って良かった、、笑
今日のブログはサービス尾上が書きました⭐