夏のアウトドアは…

最近では当たり前のSNSですが・・・

いいね!… したり、  シェア… したり、  投稿…  したり

すると情報が拡散しますね(^_^;)

それで、いろいろな情報を得ることができます。


で・・・


北村、行ってきました〜〜 !(^^)!



「納涼竹あかり」(*^。^*)

雨天中止なので休みをとればいつでもOK! と、いうわけにもいきませんが

ラッキーでした


 

組んだ竹の中に灯りをともして
きれいでした・・・しばらく見とれてました〜


 

湖(池かも…)の水面をスクリーンに、デジタルプロジェクション。(よくわかりませんね…(>_<))

それなりの写真は撮れましたが、HPやポスターの写真が断然キレイです(T_T)


アウトドアが苦手な北村ですが


学習しました・・・


三船山楽園 納涼竹あかり  


見に行くなら



 ”虫よけスプレー” 必須です (~_~;)