福岡

こんにちは(*^_^*)
先日お休みをいただいて福岡へ行って来ました\(^o^)/

福岡に行くと必ず行くハンバーガー屋さん(*^^)v
今回はアボカドバーガーに!

絶品でした(*^_^*)
その後キャナルシティ進撃の巨人を観てきました(^○^)
漫画を読んでいたのでイマイチ(笑)なところはありましたが、
迫力があり後編もまた観ようかと思っています。

少しお買い物もしてきました(*^_^*)
セール品もたくさんあり、秋物も少しずつ出ていたので、
いいお買い物ができました\(^o^)/

さあ、また今日からお仕事頑張ります(*^_^*)
ビアホールもおいしいですが、
お昼のランチの冷静パスタとボロネーゼもおススメです(*^_^*)

是非お友達や家族でいらしてください。
皆様の御来館を心よりお待ちいたしております(*^_^*)