9月13日ブライダルフエア

皆様 こんにちは!
すごく すごく 暑い日が続いてますが今日は大雨になりました。
雷もなってますね〜 


今年こそは水泳をとネットで競泳用水着を見てますが、なかなか実行までには至りませんねー(*^_^*)
来年、マスターズにでないか? とお声がかかってきましたが今のままじゃ最後まで泳ぐの厳しいかもです(-_-;)
とりあえずボチボチ水中で歩くことから始めましょうかねー

いろいろ動くことも好きなんですが、
アロマの香りの中で音楽を聴きながら読書
私の心地よい空間の一つです。


[  ちょっと見にくいですが、ローズ、グレープフルーツ、ピンクサンド、
                       ラベンダー 他いろいろあります。                     

その日の気分で香りを楽しんではいかがですか?
お得な12個パックがありますのでお試しください(^_-)-☆




9月13日  ブライダルフエア  開催致します。


遊びにいらしてくださいネ!

本日のブログは おおいし かよ でした