Happy week

こんにちは(*^_^*)
お盆休みは楽しく過ごされましたでしょうか?
私は今年のお盆も仕事の合間を縫って
たくさんの思い出が出来ました(*^^)v

今年は卒業10周年ということで
センリュウのビアホール貸切同窓会をしました(*^^)v
なかなか住所がわからない方も多かったのですが、
75名の参加ですごく盛り上がりました(*^^)v

久しぶりに再会する同級生はみんな大人になってはいましたが、
やはり変わらないところもあり、とても楽しい時間でした(*^_^*)
人数が多かったのもあり、初めて話す人もいて、
また新しい友人が増えたり、集まる機会も増えそうです\(^o^)/

そして夏らしいことをしていなかってので、
ハウステンボスの水の王国に同級生と行って来ました(*^^)

日本一(?)長いウォータースライダーは見た目よりも
スピードが速く楽しかったです(*^^)v

そしてお盆の締めくくりは我が家でセンリュウのスタッフとBBQ(^^)
料理長や調理場のスタッフ自ら焼いてくれるお肉は絶品でした(^^)/

やはりみんなで食べると楽しくてお酒がすすみますね(*^_^*)
またお仕事を頑張ろうと思いました(*^_^*)

営業・予約管理課 大石