ほぼ100円ショップ・・・

hotel_senryu2007-10-27

近頃の百均はすごいですね〜
え〜〜!!これも百円なのーーー?!とびっくりするような物が結構ありますよね・・・


しかし! みなさん御注意下さい\(◎o◎)/!
「おっ! これはすごい! 」と喜んでレジに持って
行ったら、三百円だったりしますよね(ーー;)
あんまり百均に行かない私はそこで結構へこみますけど・・・


そこで問題です!
写真のケイタイホルダーは百均で買いました!
このなかで100円でないものがあります。
さて、どれでしょう!(^O^)/

百均くらいのお得感のあるセンリュウの レストラン ミルフイユ のランチを
ご存知ですか?
オードブルサラダとデザートバイキングがついて(ランチの内容は通常通りで)
さらに前売券を買うと¥1200ーですよ〜
¥1200−なら普通じゃん・・・と思われた方は絶対に来て見て下さい!!
期間限定ですのでこの機会をお見逃しなく(^_-)-☆
北村家では、いつでもランチに行けるように前売券を常備していることは
誰にも言えません・・・



しかしながら・・・
ケイタイホルダーに立てると携帯のバイブわからないので
これはちょっとつかえない・・・(-_-;)
と思っているんですが
娘からの母の日のプレゼントなので私の胸だけにそっとしまっています・・・(T_T)