気持ちのいい日曜日

本日のセンリュウは、朝から夜まで一日中
婚礼の打ち合わせのお客様で ずーっと入れ替わりたくさんの方に
来館してもらい。 にぎやかです(●^o^●)
ブライダルのスタッフは、パタパタといそがしそうでしたが…
(本当に ごくろう様です(^^ゞ) わたしは というと11月の婚礼に使用する
ナフキンをせっせと折り続けて、一日の半分が過ぎていました☆
地味な作業ですが、これがまた 結構時間がかかるものなんですよ。。。



そして私個人的には、ちょっと早めに仕事をきりあげ 
¥2000のイタリアンファミリーコースを食べに
センリュウの一階にある レストラン”ミルフィユ”へいきました。
リュウムがあって 味はもちろんOK!! すっごくおいしかったですよ。
他にも お得なコースがいくつかありますので ぜひ予約されてみてください。
本日のブログは冨永が担当しました。