休みの過ごし方!

hotel_senryu2007-11-01

今日のブログは婚礼担当の酒井が担当致します。
みなさんは、お休みの日は、どんな過ごし方をされてますでしょうか?
私は、だいたい水曜日に休みを頂いているのですが、3週続けて、
同じ過ごし方になってしまいました。
まず、朝、写真の娘たちを保育園に送っていき、その後、別の保育園に
サッカーを教えに行っています。そして、サッカー教室が終わってからが
大変なんです。1人で晩御飯の材料を買いに行き、家に戻ると早速
下ごしらえにはいります。お風呂の掃除、洗濯物の取り込み、保育園に
お迎え、料理・・・『家事は、物凄く大変だ』と実感しています。
ただ、料理が楽しくなってきているのが、ちょっと怖いです。