曇り空・・・。

hotel_senryu2007-10-26

こんにちは(*^_^*) 本日は、ブライダル課の三根が担当させて
頂きます。また、頭痛の一日です^_^;

今日、センリュウではお披露目会が行われました。

なんと!!!!司会を、営業管理の井手さんがしていました〜〜!!
ビックリして聞きに行ってみると、、すごく上手だったんです!(^^)!
井手さん、お疲れ様でした_(._.)_


そして、みなさん沖縄で撮影された、「神の手」ってご存知
でしょうか?? 先日結婚式を挙げられたお客様が沖縄に新婚旅行に
行かれているんですが、私に送って来てくれたんです!!(右写真)
すごいですね。。温かい、大きな愛を感じ、とても感動しました(>_<)


明日は10月最後の結婚式です。
素敵な一日になるように、気合を入れて頑張りたいと思います。