気分転換(^_^)v

先日、博多座にミュージカル{レ・ミゼラブル}を見てきました!
内容はまあまあだったのですが、出演者の方の歌がすごく良かったですね〜
特に、岩崎宏美の声には感動しました\(◎o◎)/!
本物を見るのは、とても刺激をうけますね。乾ききったこの私でも、これだけの
感動をうけたので、皆さんも機会があれば何でもいいと思います、本物に見て
触れる機会を持った方がいいですよ♪
さあ〜又仕事頑張るぞ---と気分一新です!!
皆さんに感動を与えるという事では、私達の仕事も同様ですね。
これからも、更にお客様に喜んでいただけるよう、頑張っていきま〜す(^O^)/
               次回の博多座行きを楽しみにしてる大石でした