除幕式

hotel_senryu2007-10-23

皆さん、こんにちは〜☆
今日はすごくいい天気でしたよね〜(*^_^*)
そんな秋晴れのなか、ホテルセンリュウでは、
諫早大水害洪水水位標除幕式」の昼食会が行なわれました。
センリュウの裏にある通称三角公園で除幕式があったんですが、
諫早市長を始め、永昌東町の町内の方や河川事務所の方など
たくさんの方が出席されてました。
今年は諫早大水害から50年ということで、いろいろな行事があるみたいですね!

そして夕方には、散歩中のもと社員のSさん(旧姓Kさん)と会いました♪
出産まであと2週間で、お腹がすごっく大きくなってましたよ〜
旦那さんも一緒だったので、サービスの前田くんが出産に立ち会った時の
体験談で盛り上がりました(*^^)v
無事にかわいい赤ちゃんが産まれますように☆☆☆
今日の担当は、宴会予約の井手でした!