食欲の秋!?

おはようございます!!
今日のブログは宴会・婚礼担当の吉次が書かせて頂きます(*^^)v
最近は朝・晩本当に寒くなってきましたね(>_<)
出勤の間にもすっかり手が冷たくなってしまう程です(-_-;)
皆さん風邪を引かないよう気を付けて下さい

さて、秋といえば…やっぱり「食欲の秋」ですよね〜↑↑(^o^)
秋は本当に食べ物すべてが美味しく感じられますね☆
実は先日、センリュウメンバーで焼肉を食べに行ってきたばかりなのです(*^_^*)
お腹い〜っぱい食べて満足だったのですが、食べてばかりではいけない!!と、
みんなで体育館を借りてバレーをするという話が持ち上がりました☆
早速、井手さんが予約の電話を入れてくれたのですが、
残念ながら今月は空きが無いそうです(;_;)
今年こそは食欲の秋を卒業し、早くバレー大会が実現するコトを祈る吉次でした☆