こんばんわぁ〜”^_^”

先日、プランナーでいい先輩でもある。三根さん担当の方の結婚式が無事に終了いたしましたぁ\(^o^)/
この方たちは、センリュウスタッフも羨むほどとてもいい雰囲気のカップルで、もう打ち合わせに来ないと思うと寂しいですね〜(>_<)
そしてそして、2人の間にはとってもかわいい男の子がいて、その子を連れて打ち合わせに来ていたので、フロントスタッフもちろん、センリュウのスタッフはとても癒されていました〜(^・^)
子供にとっては打ち合わせが退屈なのか、プランナーの吉次さんに連れられてフロントに降りてきては、みんなで駆けっこしたり、飴をつまんだり、水遊びをしたり、隣の公園に遊びにいったり…(*^_^*)
すんごーく!!楽しかったな〜〜(@^^)/~~~
披露宴のときは新婦様はとても自分に合うドレスを選んでいて、すごく似合っていて、新郎様もいつもと違う雰囲気で、はたまた○○君は上機嫌☆★
私もこんなカップル、そしてこんな結婚式がしたいなと思っちゃいました(^・^)
また今度は遊びに寄ってくれればな☆と思うのでした〜(*^_^*)
本日のブログはフロント米ちゃんが書かせていただきました\(^o^)/