雨です・・・

hotel_senryu2007-10-09

皆さん、こんばんは!!
本日は宴会予約の井手が担当させていただきます。
今日一日ずっと雨でしたね(>_<)
天気がいい日が続いていただけに、雨が続くと気分が暗くなります。
10月後半になると、ブライダルも忙しくなりますが、
私達、宴会の方も忘年会・おせち・新年会と忙しい時期になってきます!
忙しくなる前に、どこか旅行に行きたいなぁ〜と思うこの頃です。
旅行といっても近場にしか行けないのですが・・・
去年は、友人と宮崎へ行ってきました♪
ど〜しても、日南のモアイ像を見たくて!!
恋愛が叶うという左から2番目のモアイ像にあんなに触ってきたのに
未だに効果はありません(;_;)
そして今日は、センリュウで午後から諫早から島原半島の道路網を整理し、
いかに時間短縮が出来、観光客の増加が出来るかという会議が行なわれました。
諫早〜島原間が時間短縮になると、観光客だけでなく地元の私達もかなり便利になりますよね〜
早く実現しますように★★