【結婚式】っていいですよね(*^^)v

皆さん☆こんばんは(^o^)
本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きます。
先日の10/6(土)は終日、ホテル館内が沢山のお客様で
とっても賑わっておりました。
なぜならば・・・ご結婚式にご出席のお客様が終日
大勢いらっしゃったからなのです(*^_^*)
私達ブライダルプランナーをはじめ、
ホテル全スタッフがとっても大忙しの一日でもありました!!!
中でも感じた事が・・・私山下も三根も吉次もそれぞれの
ご担当をさせて頂いたのですが、御両家様やゲストの皆様と
素敵な出会いがあり、これがまた☆色々なエピソードもありと
それぞれの感動のドラマがあるんですよね^_^;
その気持ちを味わえる瞬間が・・・とてもたまらなくて・・・
だから、私達ブライダルプランナーはどんなに忙しくても
この幸せのお手伝いが出来る事に喜びを感じて、日々頑張って
いるんですよね(*^^)v
皆さん!本当に結婚式は素晴らしいセレモニーですよ。
皆さんも是非☆ホテルセンリュウで私達ブライダルプランナーと
一緒に素敵な最高の一日を過ごしてみませんか\(^o^)/
山下・三根・吉次のブライダルプランナー3人が皆さんのお越しを
お待ち致しております☆☆☆