1年5ヶ月!!

こんにちは(*^_^*)今日の担当は、三根となります。

さて、明日は待ちに待ったつ○むさんとく○こさんの結婚式です★★
18年5月2日お2人と初めてお会いした日、とっても楽しくお話
させて頂いたことを思い出します。


どちらも愛知県豊田市にお住まいなので、度々会えるわけもなくお電話での
お付き合いが始まりました!! 


それから・・・時は流れ・・・今年の1月!! 念願の仮予約を頂きました☆


そして!!!! 今年5月3日(ToT) 4F会場でお決めいただきました!!
すご〜〜〜〜〜〜く >^_^< 嬉しかったです!!!


1年5ヶ月!(^^)! あっというまにこの日がやってきました!!
本当に早かったなぁ〜 明日は、しっかりとお2人のサポートをしたいと
思います。