お客様に感謝!!

hotel_senryu2007-10-02

9月30日(日)のブライダルフェアには、たくさんのお客様に
お越し頂き誠にありがとうございました。
ブライダルコスチューム スエヒロ の来春の新作をファッションショーにて
ご覧いただきました。お客様からは、今、決めているドレスを
変更したい、試着してみたいなど、たくさんのご意見を頂きました。
次回も楽しいブライダルフェアを企画してまいりますので、今後の
ブライダルフェアも、ご期待ください。


また、来年、L&Lホテルセンリュウは、創業50周年を迎えます。
ブライダルフェアでは、期間限定のウェディングプランを発表しました。
お得なプランですので、ご結婚をお考えの方がいらっしゃいましたら、
是非、ご相談ください。今日のブログは、婚礼担当の酒井でした。