☆ブライダルフェア☆

今日は待ちに待ったブライダルフェア&スエヒロファッションショーでした☆
佐藤は井手さんと一緒に受付を担当しました♪

カップルだけかと思いきや、、、
友達同士、親子連れ、、、色々な方々がいらっしゃいました。。
たくさんのご来館、誠にありがとうございましたm(__)m


佐藤も1部にこっそり(!?)潜入してみました☆
かっこいいんです!!モデルさんたちが
きらびやかなんです!!全てのドレスが
感動的なんです!!BGMとライトの効果が

しかも、、かなり間近で生のドレスが見れるので
本当によかったです☆
写真でみるのとでは全然ちがいました;‐)
ショーの間ずーっと夢をみてるようでした>_<。


展示物も見ごたえがありました☆
来年もぜひやってほしいです!!
(第三者的になってしまいました+_+)