プチ旅行 〜In 阿蘇〜

皆様こんばんは(*^_^*)
最近は夜の風がとても涼しくて・・・大変過ごしやすくなりましたよね>^_^<
これからは風邪を引きやすい季節になりますので、どうぞお気を付け下さいませ。
本日のブログはブライダル課の山下が担当をさせて頂きますね☆☆☆
早速ではございますが・・・本日はとても忙しい最中に、連休を頂いて
熊本・阿蘇の方へプチ旅行へ行ってきたお話しをさせて頂きたいと思います(^_^;)
今回は阿蘇方面を中心に熊本市内へと観光にいってきたのですが・・・
阿蘇では大自然の山々に囲まれ、とても空気がきれいで静かな環境にあるペンションへ泊まり・・・       
北海道より阿蘇へ移住をしてこられたというオーナーご夫妻と心温まる感動の出会いを頂き
とても充実した・満足した1泊2日の旅行となりました!(^^)!
しかも私、山下ペンション初体験!!!
奥様が作るとても上品で美味しいお料理を食べながら、とても気さくで楽しいオーナーのご主人と
一緒に色々な楽しい会話をしながら、時間の経つのも忘れるくらい会話に夢中になりました・・・
オーナーご夫妻の5歳になる女の子のお子さんとも一緒に遊びながら、本当にゆっくりとした
休息時間を過ごさせて頂きました(^^♪
中でもオーナーご夫妻が初日・二日目とそれぞれ入れてくれた紅茶はとても美味しかったですね(*^_^*)
こんなにも我が家にいるかの様に気を遣わないで、前から知っていたかの様な感じでオーナーご夫妻と
過ごせた二日間は私、山下にとってはとても勉強になった二日間でしたね!!!
ペンション・ホテルというタイプは違った宿泊施設とはなりますが・・・
何も飾らなくても、この仕事を好きというだけで、自然と心からのおもてなしが出来るんです!!!
それがお客様にはきっと通じるんだと強く感じました!!!
オーナーご夫妻が近いうちに長崎・諫早へと遊びに来て下さるそうなのでとても楽しみにしています。
今頃、オーナーご夫妻がこのブログを読んでくれていたら・・・必ず、必ず、連絡下さいね>^_^<
またお会い出来るのを心より楽しみにしています(^_^)/~