うれしい再会(*^_^*)

みなさんこんにちは。今日はなんか蒸し暑い一日でした。さて秋が近づいてくると
諫早市でもいろいろなスポーツ大会が催されます。県大会ともなると離島からも参加されるわけですが
毎年センリュウを指名して下さるある団体様を、今年も長崎空港までお迎えにいったのですが、
到着ロビーから出てくるなり、お客様の方から僕を見つけて下さり、「今年もお世話になります」と
うれしい再会をしました。滞在中もいろんな話をして、一回対馬に遊びにおいでと誘って頂きました。
また帰りも空港で来年のご宿泊の予約を頂き、お見送りしました。
対馬の皆さん、来年も、元気でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
今日のブログは、西田が書きました。