リフレッシュ!!

hotel_senryu2008-09-02

9月に突入しました!!
8月30日でホテルセンリュウのビアホール「食彩広場」も
無事終了することが出来ました☆☆
ご来場いただいた皆さん、それからご協力いただいた業者の皆さん
本当に有難うございました
来年も今年以上に喜んでいただける様に頑張りますので
今後とも宜しくお願いいたします♪

ところで、私井手は、31日と1日の2日間で友人と釜山へ旅行へ行ってきました(*^^)v
旅の目的は、観光でも買い物でもなく、
「美味しい焼肉を食べて、リフレッシュしよう〜!」でした・・・
日頃のストレスの発散を、いつもと違う場所でしようという話から
1泊でも行ける釜山に決まったのです。
実際、買い物もお土産メインで、その他は今話題のBBクリームを買ったくらい。
観光も特にすることなく、ホテルでゆっくりしていた私達でした(>_<)
釜山まで何しに行ったの〜って感じです。
しかも、帰ってくると仕事が・・・・
2日休んだ分、今日から気合入れて頑張らないと!と思っているところです(*^_^*)