神様は見ています>_<。

今日は井手さんが韓国旅行中で何も起こらない事を祈り続けていました。。

その祈りもむなしく朝から佐藤は罰当たりな行動をとってしまったんです!!

事務所には神棚があって、キツネの神様がいらっしゃるんですが、
今日お供え物のお菓子を神棚に上げる前に
ふふんと佐藤は食べてしまいました(しかも一口で+_+)

センリュウの神様は恐かったです・・・・


お昼にサービスの前田さんとご飯を買いにいったんですが、、
レジでお金が足りないことに気がついてしまったんです;_;
前田さんも持っていないと思い込んでいた佐藤は即センリュウに電話して一言。
「お金がたりません、、どうしましょう!!??」
結局、前田さんがお金を持っていたので、
恥ずかしながらもその場を去ることができました。。


センリュウの神様、罰当たりなことをしてしまいスミマセンでした


所持金4円の佐藤は今日懺悔をしました。。
そして二度と神様を怒らせ無い様にしようと強く強く誓いました>*<