挨拶をしよう!!

こんにちは!!
本日は吉次がブログを書かせていただきます☆


実は私、このところ体調を崩しがちで・・・
元気だけが取り得だったのですが(+_+)


心優しいセンリュウの皆さんは、最近毎日何かある度に
『大丈夫??』『良くなった??』と声を掛けてくれて
本当に嬉しかったのです☆☆


そこで本日のタイトルは「挨拶をしよう!!」


声を掛けて貰うって本当に少しの事だけど
嬉しくなったり、元気になったりしますよね!?
仕事でも『おはよう』と『お疲れ様でした』の挨拶って
すごく大切だと思うんです(*^_^*)


ですから、皆さん!!!
これからも朝は元気な声で「おはよう」
帰る時も気持ちよく「お疲れ様でした」の挨拶を
大切にしていきましょうヽ(^o^)丿