待ちに待ったヽ(^o^)丿BBQ〜!!

みなさまこんにちは★☆
本日はセンリュウの毎年恒例バーベキュー大会についてお話します(*^_^*)
今年も支配人が従業員を労ってBBQに連れて行ってくれます☆!!ヤッタァヽ(^o^)丿
今年もお言葉に甘えて食べて食べて食べまくります!!
晴れになりますように(^_-)-☆


さて、私23歳にして飛行機に初めて乗ります!!
何故今飛行機の話をするかと言うと…来る9/30〜10/2まで2泊3日で
憧れのペヨンジュンの古里☆韓国☆に行ってきまァす☆★♪
ムフフ…(笑)うれしっくって、うれしっくって変態は今から笑いが止まらないんです 笑。。。
帰ってきたらみなさまに韓国の地の写真をお見せできると思います(*^_^*)

お楽しみに〜(^_-)-☆フロントの米丸でした♪