スタッフの皆様へご報告(ToT)

hotel_senryu2008-09-12

皆様こんにちは(*^_^*)
9月に入り、すっかり秋の気配が訪れているかと思ったら・・・
いやいや、まだまだ、残暑が続いているのでエアコンは本当に必需品ですよね☆☆☆
婚礼の本番当日はかなり汗だくになりながら頑張っている今日この頃です(^_^;)
本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きます。
センリュウのスタッフの皆様に悲しいお知らせが・・・
酒井マネージャーの願いもむなしく・・・
みんながとても楽しみにしていた懇親会(バーベキュー大会)がなんと!なんと!
今月予定をしていた16日・17日に台風直撃の可能性が高い為・・・
日程未定のまま、本日延期が下されました(ToT)/~~~
悪天候の中では決行出来ませんので、仕方がありません・・・
泣く泣く今回は諦めるしかありませんね(-_-;)
今回も本当にみんな楽しみにしていたので・・・残念で仕方がありません(ToT)
センリュウのスタッフの中でも一番残念で悔しがっているのは・・・やはり!!!
同じくブライダル課の酒井マネージャーですかね(^_^;)
酒井マネージャー、これで!メタボにならないで済むから・・・一先ずは良かったですよ!(^^)!