空には・・・(*^_^*)

皆さん、こんにちは!!
今日のブログは吉次が書かせて頂きます☆


最近は晴れたり、急に雨が降り出したりして
なかなかスッキリしないお天気が続いてますね(ーー;)


私は休みの日に車を洗ったばっかりだったのに…
もうすっかり汚れてしまってます(-_-;)


そんなグズグズの天気でも1つだけイイ事が(^^♪
友達の家に遊びに来ていた時デス☆
外にはが!!!
久しぶりにこんなキレイな虹を見て感動してしまいました(*^_^*)


写真はその時に撮ったものです☆☆
ちょっと見にくいですが(^_^;)
休みの日に雨で、少し憂鬱だったのですが
あっという間に幸せな気分なりました!!!