たいふゥゥ〜ん……

hotel_senryu2008-09-18

みなさまこんにちわヽ(^o^)丿
まだかまだかと韓国行きを待ちに待っているフロント米です(*^_^*)

この前のBBQ(決してインターネットのビ○ックではございませぬ☆)は台風さんのおかげで
延期になってしまいました。。。↓↓でも予想もしてなかった出来事が…長崎を普通にスルー(笑)。。。
このやろうッッ(>_<)!!と思いながら、天気予報を眺めてました(笑)

そのBBQが月末の29日・30日に決まり(私は29日)月末はとてもハードなスケジュールになりそうです!?

29日は早番(AM6:00起床)→BBQ(至る琴海へバスに揺られどんぶらこ♪)→8時or9時頃センリュウ到着
→愛犬ユメ(ミニチュアダックス・ダップル色です☆★)を長崎の友達に預ける為長崎へ。。。

30日はAM5:00起床→ 事務所佐藤さんと高速バスターミナルAM6:01発福岡空港行きに乗車
10:30発福岡空港→ 11:55着ソウルへ!!

       約48時間韓国の地にて あ・そ・び・ま・す(●^o^●)

10/2はソウルPM18:30発→ 19:45着福岡空港→ 23:00着長崎(ふぅ〜=3=3書き出すだけで
疲れました。。。)


帰ってきたら皆様にヨン様とのコラボ写真をお見せいたしますので、お楽しみにぃ(@^^)/~~~

ちなみに横の写りが悪い写真はこの前吉次さんとアミュにデートした時の写真です☆